今から1分以内にやる気を3.5倍上げ、筋トレ中毒になってしまう魔法の方法!!

どーも!Motokiです!

 

今回は

 

毎日やる気を爆発させ
圧倒的な速さで

魅力的な体になる方法

f:id:kintore1003:20181017100323j:image

これを教えようと思います!

 

あなたは毎日筋トレや
ダイエットを続けることを
 
最も簡単なことと

思っていますか?
 
 
それとも、
「いや~、ぶっちゃけキツいっしょ。」
 
と思っていますか?
 
おそらくほとんどの方は
後者の意見と同じで
 


毎日続けることは容易ではない
と思っていると思います。
 f:id:kintore1003:20181017100354j:image
毎日続けることって結構に
難しいことですし、仮に毎日食事も
我慢して筋トレが続けば
 


誰でもが魅力的な腹筋を持ち
ダイエットとは程遠い生活をしている

と思います。

 

今回紹介する
この方法を知れば

 

 

朝起きた時に少し今までとは違い

引き締まった体と特に絞られた
腹筋を触って実感するはずです。
 


「あ、痩せてきている!」と。
 f:id:kintore1003:20181017100429j:image
顔のムクミもしぼんでいき
腹筋にはうっすらと

6つに割れた影が。
 


下半身とのつなぎ目の魅力筋は
しっかりくっきりと

出てくるでしょう。
 
 
冬になりコートとシャツを脱いで
薄着になったあなたを見て


 
ホテルの中で女性は、
その姿だけでもう、

我慢できなくなるでしょう。


 
「早く抱いて。キスして。」
 


女性の心と体は本能的に
イケメンなんかじゃなくて
性的に力強い人を好みます。
 


まるで今から狩りに行く男性に
身体中を好き放題にされることに


興奮を覚える女性が

爆増するでしょう。

f:id:kintore1003:20181017100502j:image

しかし、
 
今日の内容を

無視してしまうと


それは人間の心理学的に

失敗者、敗者の選択を

することになります。
 


背中に回った脂肪を

取り除くことが
できないだけでなく

 
仕事やその他の

しないといけないことも

 

全く続かない

ダサい男性という印象と

 


実際にそうであるような

質の悪い男性に
あなたはなっていきます。
 
 
体の脂肪がブクブクとついて
息も臭い、頭は薄く

もう禿げていて


 
それでいてお金もないし

夢も目標もあるような

男性に見えない。
 


女性からしたら、

それこそ僕らの


理想としている

ダレノガレ明美のような
魅力的な女性からしたら
 


「近寄るな!」
 


って言われるような男性に
あなたはなってしまいます。

f:id:kintore1003:20181017100714j:image

僕自身もこの方法を
知った後は

 

それまでなかなか続かない
レーニングが

 

「今日もやるぞ!!」

 

そんな風に毎日やる気に
満ちあふれるようになりました。

 

あっという間に
筋トレ中毒になってしまい

 

レーニングしなければ
何かモヤモヤする体にまで
変わっていきました!

 

短期間で激変した僕に
友人達からは

 

「お前めっちゃ痩せたやん!」

 

そんな風に驚かれました

f:id:kintore1003:20181017100819j:image

気になっていた女の子にも
今までが嘘のように
頻繁に話しかけられ

 

女の子から誘われ
そのまま付き合うことに…

 

こんな人生になると
思ってもいませんでした。

 

あなたにも

こうなって欲しいのです!

 

その方法とは

 

『憧れを可視化する』

f:id:kintore1003:20181017100850j:image

ということです!

具体的に説明すると

 

1.目標の人の写真を見る


(携帯などにあなたの
憧れている男性の筋肉写真や
憧れている人を待受にしましょう)

 

2.筋トレをするときにいつでも
見れるところに同じような写真を
大きくつける。

 

(トレーニングするときに
いつでも見える位置に写真を
置いておきましょう。)

 

まずこの2つをします。
 
たかが写真、なんて思わないで
実際にやってみてください。
 
脳科学的にも、
 
”視覚できたものは実現しやすい”
 
と言われますが
 
具体的に自分がそうなっている姿を
想像し、そして何度もそれを思い浮かべる。
 
また憧れている人がもし自分と
体が入れ替わったら今どうするのか?
 f:id:kintore1003:20181017100941j:image
自然とその本人と同じような
思考回路があなたにも映り込み
あなたを突き動かしてくれます。

 

騙されたと思って
実際にやってみてください。

 

気付けば毎日筋トレを
行う体になっていますよ!

 

それでは今すぐ
あなたの憧れの人の写真

 

"スクリーンショット"して下さい!

その写真を待受にするのも
いいですね!

 

明日からあなたはきっと
筋トレ中毒者になっていますよ!

 

それでは今回はこの辺で。

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

 

筋トレアドバイザー@Motoki