脂肪をまるで汗のように流し、たった1・2週間で激ヤセする方法!?

どーも!Motokiです!

 

今回は

 

まるで汗をかくように
お腹の脂肪を洗い流し
たった数週間で痩せられる方法

 

についてお話します。

f:id:kintore1003:20181022213240j:image

 

 

デトックス効果」


という言葉を
あなたは聞いたことが
ありますよね。


とっても美味しく
体に優しいデトックス
についてこれからお話します。

 

このスキルを身につけたあなたは
2,3週間後、1ヶ月後
こんな風になっています。


『普段の生活のまま
好きな時に、好きなものを
食べているのに

 

体重がストンっと
"マイナス3キロ"落ち

 

顔のむくみが
気にならなくなった』

f:id:kintore1003:20181022192859j:image
どんなに頑張って
ダイエットをしても

 

こびりついて取れなかった
お腹の醜い塊が


二本指でしか掴めないくらい
に激減した。

 

そんな2,3週間後が
待っています。

 

今まで


「デブ、醜い..」

 

と見下していた友達が
目の色を変えてあなたに
近づいてきます。


『どうやったの??』


その時あなたは
こう言って下さい。


『そんなに太ってたっけ??』

f:id:kintore1003:20181022213614j:image
女の子のあなたに対する
視線は、180度変わります。


『格好良くなったね!』

 

『頑張って痩せたんだね!』

 

女の子と沢山遊ぶようになり
モテるようになったあなたは、

 

今までは格上と思っていた
美人の女の子と、
2人で夜の部屋で...

 

なんて可能性も
十分にあります。


このままでいいのなら
今すぐこのページを
閉じて下さい


知らず知らずのうちに
体内に毒素を
溜め込み続け

 

お腹の脂肪が酸化して固まり
すでに手遅れになる...

 

脇汗は黄色くあなたのシャツを
汚し、息は臭く
髪の毛は薄くなります、、

 

あなたか発する臭いが
友人の幸せな気分をぶち壊し、

 

陰で

 

『あいつは気づいてないけど
臭くて近寄れない..』

 

なんて陰口を叩かれます。。

 

こんな現実にあなたはもう
近付いてしまっています。

 

今ならまだ間に合います。
心して聞いて下さい。

 

今回教える方法とは


「美味しくデトックス

 

です。


僕がお勧めする
このデトックスでは

 

①コーヒー
②水
③お酒 

 

この3つを使います。

 

ポイントは

喉の乾いた時


①の水か
②のアイスブラックコーヒー
を飲んでください。

f:id:kintore1003:20181022193650j:image

(ブラックが苦手な人や
コーヒーをお昼に飲むなら

 

シロップを1つだけなら
入れても構わないです)


コーヒーや水を
たくさん飲んだら

 

トイレにいきたく
なりますよね?


たくさんトイレにいったら
透明な尿しか
でてこなくなりますよね。


体から沢山出して、
いいものだけを入れてやれば、

 

あなたの体の中には
キレイなものしか
残りません。


汗もさらさらに
なっていきます。

f:id:kintore1003:20181022194311j:image

また、
体のむくみの原因は


体の中の浸透圧が高く
水をうまく出せないという
状態が多いです。

 

あなたの体の中に
塩が沢山あれば

 

血液の浸透圧を調節
するために体は
水を取り込みます。


そこで新たに水を入れて
塩分を体外に流すことで、

 

体のむくみが
無くなっていきます。

 

③のお酒は、
夜に少しだけ飲むのみです。


例えばビールは
健康に良い栄養素が
沢山入っています。

f:id:kintore1003:20181022194137j:image
ほんの少しだけ飲むことで
栄養とデトックス
できます。

 

(決して飲みすぎないように
して下さい)

 

デトックスには
その他にも沢山種類がありますが

 

今回は飲み物の視点から
紹介しておきます。

 

では突然ですが

 

今すぐに

 

『梅干しを食べた』と
想像してみてください。

f:id:kintore1003:20181022194302j:image
そうすると唾液が
沢山でてきますよね。

 

酸っぱければ酸っぱいほど
味が濃ければ濃いほど

 

それを薄めるために
あなたの体は

 

水を必要とする事


これを
覚えておいてください。

 

そして、その塩分を
体外に出す事で 

 

あなたの体は
あっという間に

 

『シュッ』と
締まります。


ぜひお試しください。

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

 

筋トレアドバイザー@Motoki