腹筋が割れないあなたが今までが嘘のように数週間で爆発的に腹筋が割れる方法を伝授します!

どーも!Motokiです!


今回は

 

”腹筋を割ること”が
血の滲む努力が必要不可欠
だと勘違いしている方へ

 

『爆発的に腹筋が
6つに割れる方法』

 

これをお教えしていきます。

f:id:kintore1003:20181022214254j:image


あなたはこんな経験を
したことがありませんか?


『腹筋を限界まで
追い込んでみたが、
全く割れる雰囲気がない..』


『腹筋を割るためには
毎日何百回としないと
いけないと思っている..』


実際に筋トレを行う
人のうち、

 

ほとんどの方が腹筋を
割ることができていませんし、
間違いを犯しています。

 

僕自身もそうでした。

 

500回も腹筋を、
死ぬような思いをして
やり切ったり、

 

重いおもりをもって
歯を食いしばりながら
腹筋運動。。


しかし、3か月、5か月と
いくらたっても

 

腹筋が割れて
見える事は
ありませんでした。

 

f:id:kintore1003:20181022215208j:image

 

しかし、僕のような
経験をしているあなたでも
もう大丈夫です。


これまでの努力が嘘のように
血の滲む努力など一切なしで、

 

あなたの腹筋を
魅力的に引き締め
割ることができます。

 

海に泳ぎに行くと、
女の子の7割以上が

 

あなたの腹筋を
凝視していきます。

f:id:kintore1003:20181022195347j:image
中にはあなたに
欲望の目つきで見てくる
女性もいるでしょう。

 

あなたがビキニの女性に
声をかけると

嬉しそうな顔で

 

『なんですか〜?』


返事を返してくれます。

 

『今度飲みに行きませんか?』

 

『連絡先を聞いてもいいですか?』

 

あなたは自信をもって
声をかけます。


『いいですよっ!』

f:id:kintore1003:20181022195513j:image
後日二人きりで
居酒屋に飲みに行った後、

 

酔って顔を赤くした女の子と
をホテルに連れていって
好きなだけ楽しんでください。

 


※実際に僕も、
体を絞って腹筋を割った時
神戸の海の遊びにいって、


そこで知り合った保育士さんと
後日飲みに行って、
同じように夜を過ごしました。

 

あなたがもし
今のままの知識で

 

腹筋に筋トレを
続けた場合

 

確実にあなたは失敗します。

f:id:kintore1003:20181022195614j:image

上手く腹筋を
割る方法を知らずに

 

『とりあえず
沢山やれば良いだろ』


『100回も今日はやったし
絶対割れるはず』


そんな期待を持ち続け、

 

『こんなに頑張っているのに..』

 

『前よりお腹が出てる...』

 

努力をしていた分
上手くいかない現状が
ストレスになり、

 

ポテチとコーラに
溺れる日々、、


醜く太った、男性としての
魅力ゼロで、

 

格好いい友人に
嫉妬して生きていく

 

そんな毎日が
あなたには待っています。。

f:id:kintore1003:20181022214719j:image

そんな人生にならない為にも
今回教えるこの方法を
実践してみてください!

 

その方法とは

 

「腹筋を6つに割る
ための習慣作り」

 

です。


腹筋のポイントとしては

 

① 仰向けに寝転がり、
膝を90度に曲げたまま
足を上げてください。

 

(お尻が付かないように
して下さい)

 

② 腕を胸につけるか、
頭の後ろで組んで
腹筋を行ってください

 

(首ではなく上体を曲げる
ような意識で
腹筋運動してください)


これを

 

15~20回を3セット

 

やってください。

 

増やせるなら、
セット数を増やします。


足を上げることで
下腹に刺激が入ったまま、

 

腹筋全体を鍛えることが
できます。

f:id:kintore1003:20181022215122j:image

これを習慣にする事が
今回の目標です。


レーニングというより
気づいたらやってる

 

"日課、習慣、癖"

 

そんな感じに
していきます。


『ちょっと腹筋するかな』

 

『テレビ見ながら
腹筋しよう』


こんな状態がベストです。

 

時間をとって
追い込むのもいいですが

 

それが無理なら
時間を分けてちょいちょい
していってください。

 

筋肉は使えば使うだけ
成長することができます。

f:id:kintore1003:20181022200348j:image
ちょっとづつ動かす
習慣があれば、

 

筋肉も確実に
少しづつ成長していきます。

 

実際に僕も、

 

『トレーニン
というより当たり前に
やっているもの』


筋トレがそんな感じに
なった時に初めて、

 

明らかに昔とは違う
格段に変わった腹筋を
鏡で見ていました。

 

何度も言ってますが、
筋肉はやればつきます。

 

それでは今すぐに

 

「ちょっと腹筋しよう」

 

3回唱えて下さい

 

口に出すことで
あなたの意識が変わりますし、

 

実際に行動に移すための
動機が生まれます。

 

「今の見た目から抜け出したい!」

 

そんな気持ちを持った
あなただけ、
今すぐに口に出してください。

f:id:kintore1003:20181022214856j:image
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

筋トレアドバイザー@Motoki