〜自己紹介〜

はじめまして!

『筋トレアドバイザー』

のMotokiと申します!

 


僕は今では

綺麗なシックスパックを手に入れ

彼女もGET出来ました。

 


しかし

最初からそうだったわけでは

ありません。

 


僕は最初ぽっちゃり体型

お腹もぽっこり出ていました。

 


サイトで調べた

”自宅でできるトレーニング法”

筋トレ好きの友人に教わった

”腹筋の割り方”を試しても

 


効果は全く無く

すぐに辞めてしまいました。

 

 

「どうせ太っている僕には

こんなのしても無駄だ」

 

 

そう感じてしまいました。

 


夏に海に行って

女の子に声をかけても

 


ぽっこり出たお腹のせいで

全く相手にされず・・・

話しかけてもひたすら無視。

 

 

「やっぱりこんなお腹じゃ無理か」

 

 

どうにか筋肉をつけ

マッチョになりたいと思い

レーニングを始めました。

 


それは自分の気になる女の子が

マッチョ好きという話を

友人から聞いたからです!

 


どうにかして好かれる為に

「トレーニングを本気で頑張ろう!」

そんな風に気持ちは十分でした。

 


しかしトレーニング初日。

腹筋をしても

20回が限界・・・

 


腕立て伏せをしても

10回で腕があがらない・・・

 


2日目、なんとか痩せようと

ランニングをしてみるも

 


ぽっこりでたお腹のせいで

10分走るのがやっとでした。

 

 

「やっぱり1人でやっても

続かないし、できない」

 


そして3日目。

友人と共にジムに入会しました。

 

 

ジムにはムッキムキのマッチョ達。

 


『いつか自分もこうなってやる。』

 当時はそんな気持ちでいました。

 


しかし入会から1ヶ月経たず

口癖の『眠い』を言い訳にして

 


寝たいがために

ジムにも行かなくなり

 


ついには

レーニング自体も

疎かになっていました。

 


レーニングが面倒になり

「別に筋肉つけんでいいわ」

そんなことを思っていました。

 


そこから何かと理由をつけ

レーニングもしなくなり

 


気になる女の子の事も

「どうせ俺には無理やわ」

と決めつけてしまい

 


それ以降

全くやる気が出ずに

過ごす毎日でした。

 

 

挙句の果てに

気になる女の子は

僕の友達と付き合うことに・・・

 

 

その時友達に言われた

「まあ頑張って痩せろよ。笑」

 

 

そんな風に小馬鹿にされた事は

今でも一生忘れません。

 

 

当時の僕はショックで

さらに過食が進む一方でした。

 


しかし・・・

”バイト先で出会ったある先輩”

 


その先輩は

中学の頃の先輩で

昔は太っていたのですが・・

 

 

見事に割れたシックスパックで

彼女もできたと言っていました。

 

 

そんな先輩に

「半年くらいで割れました?」

と聞くと・・・

 

 

「いや、1ヶ月ちょっとやで!」

 


僕は驚きを隠せませんでした。

 

 

その先輩のやり方は

食事制限もせずに、自宅でできる

簡単なトレーニングでした。

 


その先輩に教わった方法を

試してみると・・・

 


約2週間後には

20回で限界だった腹筋が

 


40回を難なく出来るようになり

程よく腹筋が割れました!

 


以前は10回が限界で

震えていた腕立て伏せが・・・

 


30回も出来るように

なったのです!

 


それからどんどん回数を

増やすことが出来て

 


約1ヶ月後には

”夢のシックスパック”を手に入れ

 


そして新たにできた

バイト先の気になる女の子を

彼女にすることが出来ました!

 

 

そんな時!

 

 

以前の僕と同じような

ぽっちゃりで

何をやっても効果がなく

 

 

レーニングを

続けられなかった友人に

 

 

「お前なんでそんな痩せれたん?」

「なんであんな可愛い彼女できるん?」

 

 

そんな風に聞かれたので

試しに教えてやってもらうと・・・

 


始めは腕立て10回で

限界だったのが

20回を平然と出来るようになり

 


腹筋も10回で辛くなるのが

毎日30回余裕

出来るようになっていました!

 


その後その友人と話をしていると

 海で逆ナンを受け

かわいい彼女をGET

 


現在幸せな日々を

送っているそうです。

 


そんな幸せそうな友人を見て

 僕はこの方法を同じような人に

もっと広めるべきだと思い

 


このメソッドを

次はあなたに伝授しよう!

考えました!

 


次はあなたの番です!

 

 

このブログでどんどん

発信して行くので

是非見てくださいね!

 


今すぐ読者登録

お願いします!

 

 

筋トレアドバイザー@Motoki