ほんの少しの人しか知らない深夜の食欲を圧倒的に抑える○○とは!?

どーも、Motokiです!

 

今回は

 

ダイエットを頑張っている
あなたが夕飯後に襲われる
食欲を抑えるスキル

f:id:kintore1003:20180927212942j:image

これを紹介します。

 

このスキルを知ったあなたは

夕飯後の夜9時〜11時頃に


誰しもが襲われたことが

あるであろう

 

"強烈な空腹感"

 

これをいとも簡単に
消し去ることができ

 

あなたの理想とする

EXILE並の
引き締まった体

f:id:kintore1003:20180927212950j:image

痩せて筋肉がつき
かっこいい体に

 

三段跳びの勢いで
近づくことができます。

 

そしてあなたはその後
見違えるような肉体を
手に入れることができ

 

あなたの周りからの
人気はうなぎ登りです!

 

しかしこのスキルを知らずに
ついついつまみ食い
してしまうあなただと

f:id:kintore1003:20180927213003j:image

あなたの普段の努力は
一瞬で水の泡となります。

 

ダイエットを頑張っているのに
友人からは

 

「早く痩せろよ」

 

など心もない言葉をかけられ

自信もやる気もなくなり
ストレスから暴飲暴食…

 

気がつけば以前より太っている

 

そんな未来が近づいてきます。

 

実際に僕も

食生活に気をつけ


ランニングや筋トレを
頑張ったのに

 

「今日頑張ったし
ちょっとくらい大丈夫」

 

そんなことを考えながら
ついつい夜に食べてしまい

f:id:kintore1003:20180927213350j:image

全く痩せず
むしろちょっと太った

 

なんて経験をしていました。

 

そんな時にこのスキルを知り
騙されたと思って試してみると

 

あんなにあった食欲が
一瞬にして消え去ったのです!

 

それから僕は夕飯後
食欲に襲われると

毎回このスキルを行い

 

気付けば夕飯後に
何か食べるということが
全く無くなりました!

 

頑張っているのに報われない。

 

そんな辛いことは
何よりも落ち込みます。

 

今日お話するスキルを使えば
そんな食欲は一発でKOです。

 


そのスキルというのは

 

"入浴"

f:id:kintore1003:20180927213014j:image

です!

 

驚きましたか?

 

詳しく話すと

1日3食食べ終わり
夜の9時〜11時頃。

 

凄まじい食欲に襲われたとき
まず何か食べ物のことを
考えるのではなく

 

浴室に向かってください。

 

やったことが無いと
想像できないと思いますが

驚くほど食欲が無くなります。


このスキルのポイントを説明すると

 

1.出来れば湯船につかる
(シャワーより効果ありです)

 

2.長風呂はしない

(その後の睡眠に
影響が出てしまいます)

 

この2つです

 

このスキルを続けることで
朝起きて鏡を見たときに

 

すっきりしているのが
自分で実感出来るでしょう

 

太りやすい体質のあなたは

 

「痩せたい…」

 

そう思って頑張っていると思います

 

今すぐ
帰ったらお風呂の準備
こうスマホのメモ帳に

"今すぐ"メモしてください!

 

今日の夕飯後
食欲が襲ってきたら

迷わず服を脱ぎ捨て
浴室に向かって下さい。

 

f:id:kintore1003:20180927213028j:image

 

今晩、お風呂に向かうことで
あの食欲とおさらばできますよ!

 


最後まで読んで頂き
ありがとうごさいました

 


筋トレアドバイザー@Motoki